|
◎偶然合っていたものもあったけど、それじゃ理解できていないので、ちゃんと考えて解けるようにしたいです。
◎テストの範囲が明確になり、自分の弱点が分かって、復習しやすくなった。
◎やると、やらないでは違うと思い、参加しました。解説されると、「やったなあ」と思うけど、忘れている事が多いのに気付きました。
◎普段授業で習っていることなのに、テストしてみるととても難しく感じた。過去問ができてよかった。
◎4月30日と5月8日両方受けてみたら、理科も社会も点数が上がってびっくりしました。参加してよかった。
◎4月30日にやった事が、5月8日の問題で出来た。化学式の問題はまだ苦手だが本番まで頑張りたい。
◎語句の意味をしっかり理解して勉強したい。受験は一回だけなので、今日のイベントを役立てて本番にむけてがんばる。
|